2014年10月29日水曜日

バックミラーとBluetoothスピーカー

車での通勤から自転車の通勤に変更して10日
自転車通勤って言っても職場までわずか700m
なるべく遠回りしながら通ってますw

自転車乗り出して真っ先に感じた事が「後方確認」
車だとバックミラーで確認だけど、自転車は振り向かないといけない。
あたり前の話なんですけど・・・
で、バックミラー装着。ちょっと恥ずかしいのでハンドルの下に取り付け。
後方確認が楽になりました。

それともう一つ、先日買ったドリンクホルダーに新しい使い道を発見!!
もっていたモバイル用のBluetoothスピーカーがジャストフィット
町中ではさすがに流さないけど、人が歩いていない様な場所では音楽流しながら走ってますw