2014年10月30日木曜日

坊津の峠で撃沈

無理をしないように徐々に体を慣らしている最中です。
本日は20km走行。
南さつま市坊津町輝津館前からみた双剣石




















坊津の景色を楽しんだまでは良かったのだが、この後地獄の峠越え。
きつすぎる。撃沈。何度も自転車を降りたorz 本日、上り高度合計325mでした。
で、もうすぐ我が家とういうところで、枕崎港沖で座礁している船が(*_*)















どうやら港の入口を間違ったらしい。
小さな船で押したり引いたり、海岸には野次馬が増殖。
テレビカメラに取材用と思われるヘリコプターまでくる始末w
元船乗りのおじいさんが(野次馬の一人)が 、「あそこは浅瀬になってる」って解説してくれた。
追記:夜中満潮時に無事に脱出出来たようです。