2014年12月25日木曜日

ESCAPE R3 注文してきました!!

今年最後の休日(仕事がサービス業なんで年末年始ず~と仕事)
今月は天気の悪い日が続いていましたが、今日は良い天気でした。
最高のサイクリング日和。
次の目標、番所鼻公園へと行きたいところだったのですが・・・・

それよりも、何よりも、バイクの注文が優先w
購入はネットで調べて自宅から車で30分のところの自転車屋さんに決めました。
お目当てのGIANTのバイク扱ってるしGPD(ジャイアントプレミアムディーラー)というよくわからないけどなんかすごそうなお店。
ホントは仕事がらみで他ショップの選択肢もあったのですが、初心者なんでメンテ、調整とか後々のことを考えて自宅から一番近いショップにしました。GPDだし(良くわからないけどw)

GIANT ESCAPE R3 ブラックトーン



フレームサイズはS 短足なんでXSかな?とも思っていましたがSで大丈夫のようです。
スタンドは迷ったけど付けないことにしました。

それと純正のグリップ一体型のバーエンドバーも一緒に注文。
これは後でちょっと後悔・・・少しずつ弄っていく楽しみを1個なくしてしまった。www

なにわともあれ納車が楽しみです。

追記: GPD(ジャイアントプレミアムディーラー)
ジャイアントプレミアムディーラーとは、ジャイアントと、ハイエンド製品(GPM)の販売契約を締結したプレミアムなサイクルショップです。
やっぱ、よくわからないwww

追記: 祝納車 ESCAPE R3に続く