2014年12月11日木曜日

クロスバイクに興味津々

まだ自転車に乗るようになって日は浅いのだが、なんだか面白い。なんだか楽しい。
どんどん自転車に対する興味がわいてきて、ちゃんとしたスポーツ車が欲しくなってきました。
舗装路しか走らないからMTBじゃ無くても・・・いいかな?
いきなりロードバイクはさすがに敷居が高いし予算もオーバー。となるとクロスバイクだな

って感じで色々ネットで調べたら、GIANT ESCAPE R3というクロスバイクにたどり着いた。
発売から10年ということで2015年モデルは大幅リニューアルしたらしい。
Amazonでクロスバイク購入完全ガイドって本を買って読んでみた。
冷静に考えてこの手の本って良い事しか書いてないんだよね・・・・
ネットの実際のユーザーさんや経験豊富な方の意見の方がよっぽど良いのかもしれない。
でも初めて聞くメーカーとかあったりして、色々と勉強になりました。

もしクロスバイク買ったら、ルック号は雨の日専用だな。


GIANT ESCAPE R3
かっこいい やっぱり黒だな