2015年7月7日火曜日

じこまん3

サイドバーにこのブログの向こう7日間のベージビューの順位(アクセス順位)を表示しています。

※スマートフォンでご覧の方は一番下の「ウェブバージョンを表示」を押すと切り替えられます。

最近このランキングの中で「じこまん」の記事が急上昇。
(※漫画 「じこまん」 玉井雪雄
なんでだろ~?って思ってたら。第三巻が発売されてた。
検索かけたら間違えて私のブログがヒットしたパターン。
申し訳ないです(^_^;)
私も即効でAmazonでポチッと。早速届いた。


すぐに読みたいところだが、いまからイレギュラーの仕事。
機材の入れ替えがあってその立ち会いで翌朝4時位までの勤務。
楽しみは後にとっておくことに。

思い返せば新品の本を買ったのはいつぶりだろう?
長いこと古本しか買っていませんでした。