2015年7月31日金曜日

通算2,000km

7月30日 猛暑日 指宿までの往復100kmライド。
その途中で
R3号に乗り始めて、積算距離が2,000kmを越えました。
当初の予定より1ヶ月も遅く到達です。
一応、2,000kmに達した場所での記念撮影。

この日は何の目的を持たずに走りました。
なんとなく指宿方面へ。
途中の山川港に寄ります。なにげに初めて来ました。
同じ港でも枕崎とは雰囲気が違います。
錦江湾を渡って大隅まで行くフェリー乗り場。
いつか、ここから大隅に渡って佐多岬まで走りたいな~と思っています。


なんとなく案内看板に誘われてやってきた「なのはな館」
この写真一枚撮っただけで退散。帰路へ。
久しぶりの100km。7月は前半が天気が悪く満足に走れなかったのでまたしても距離が伸びませんでした。
8月は熱中症に気をつけながら頑張ります。