2015年7月1日水曜日

TOPEAKフラッシュスタンドスリム クロスバイクにスタンドは必要か?その2

以前クロスバイクにスタンドは必要か?という投稿をしたことがあります。
クロスバイクにスタンドは必要か?参照)
私の場合、結論は不必要でした。いまでもこの考えは変わらないのですが・・・・

一つだけ困った事が。
それは風景をバックに自転車の写真を撮りたい時に、立て掛ける場所が無いと撮影出来ない事です。

そこで、やおらサドルバックの中から取り出したのが・・・・
TOPEAK(トピーク) フラッシュスタンド スリム


ヤフオクで2,500円で落札送料込みで2,750円でした。
Amazonの新品より1000円近く安く手に入れることが出来ました。
ほぼ新品状態のもので満足満足。


TOPEAKの商品紹介(HP)はこちらから


装着して撮った写真がこちら

アップの写真を撮り忘れたので、上の写真をトリミング。
クランクをスタンドに挿入しています。

写真撮影の為だけに携帯用スタンドを購入したお話でした。