2015年1月18日日曜日

ESCAPE R3 にサドルバック装着

休みの日にリュック無しで気軽に走りたい。
でもパンクしたら困るので替えのチューブやら工具等は必要。
いつもはリュックに入れてある。しかし、ポケットに入れるのは・・・

で、サドルバック購入。田舎者の強い味方Amazonへ


マルイ エアロ ウェッジ パック(ストラップ マウント) S サイズ。
Mサイズと迷ったけどR3号に付けた時に大きいと見た目が悪そう。ネットで装着後の画像を探したが見つからない。
中に入れるのは↓これだけ
これだけだったらSでもいいかも、と言うことでSサイズにしました。
実際に入れてみました。若干余裕あります

更に、紙ウエスと軍手も追加。
これだけ入れたらもうパンパン。やっぱりMサイズにしとけばよかったかな?
さてR3号に装着した画像がこちら。
やはりSサイズで正解だったかな!?
リフレクターがかなり下になったけど派手にピカピカ光らせているので許容範囲。サドルバックにも付けられところがあるにはあるが、リフレクターの方に対応部品が無い。
R3号へのサドルバック取り付けでした。