2015年1月5日月曜日

R3号 初ライド

納車とアクセサリー取り付けを終え。
加世田から枕崎への初ライド。
自転車屋のご主人はこのバイクなら45分で行けるとの事。
しかしエンジンがポンコツだからな~ww

とにかく車体が軽い、ルック号の半分以下。
これまで乗って来た自転車とは大違いである。
グングングングン走る走る。
どこまでもどこまでも走れそうな感じww

23km 1時間10分 なれないギア変更に終始戸惑いながらの初ライドでした。
ギアを軽くするつもりが重くしたり、その逆をやったり。
すぐに慣れるとはおもいますが・・・・

津貫の上り坂は流石にきつかったけど、それ以外はスイスイと快調。
2週間後に点検なのでその時は1時間を切れるように走ってみよう!!

到着が3時半くらいでまだまだ走りたかったのですが、家人の用事に付き合わされて断念。
次の休みは指宿方面にいこうかな?