2015年1月7日水曜日

R3号で初ジテツウ ミノウラディスプレイスタンド

今日は天気予報も良いのでR3号で初のジテツウ。

しかし、二度寝で遅刻ギリギリのため遠回りすること無く直行^^;通勤時間3分www

一応職場には屋根付きの自転車置場があるのだが、到着した荷物の一時置き場化してて裏のフェンスに地球ロック。

午前中に昨日Amazonに頼んだミノウラのスタンドが到着。
ホントAmazonは配達が早くて田舎者にはありがたい。
早速、お昼休みに装着してみることに。
ん?どうやるんだ?慌ててゴミ箱に捨てた取説を回収w
取説通りに無事装着。
こんな感じ。空気入れたりとか、油さしたりとかに便利そう。
これは職場用にして、自宅用も注文しよう。
1,300円にしてはコスパいいんじゃね!?
自転車置場には帰らずに、そのまま自転車コーナーと展示品と一緒に・・・w
明日はお休み。天気予報は晴れ。どこまで走ろうかな?