2015年2月18日水曜日

R3号500km突破


なかなか天気に恵まれず休みの日にゆっくりと走ることが出来ませんが、 本日の遠回りジテツウでR3号での通算走行距離が500kmを突破しました。
なかなかしぶとかった新品タイヤのバリは480~490kmの間で無くなりました。
また、ルック号からの通算距離が800kmを越えました。(アプリ計測)
短距離は計測していないので正確な走行距離ではありませんが・・・・
1月2月はR3号でしか計測してないのですが461km。サイコンが500kmなので結構差があります。
サイコンにしてもアプリにしても、走行距離が確認できるので、モチベーションアップにつながります。