2015年2月28日土曜日

2月のまとめと Kabuto Binato X レビュー

2月の走行距離は306km
これはアプリでの計測(短距離は計測しない事が多い)
サイコンでの実測は324kmでした。
昨日の100kmライドが大きかった。
なんとか先月をクリア。毎月毎月、前月をクリアできればと、思っています。
昨日の100kmライドで初めてKabuto Binato X を装着して走りました。
私にピッタリ、フィット感バッチリ。ストレスをまったく感じず、途中でつけていることを忘れるくらい。実際、指宿→山川のトンネルでは「このトンネル暗いな~」て本気で思ってしまった。
トンネルもそうですが後半天気が悪くなり曇り空。サングラスタイプのレンズは視界が暗くなるので気分も良くない。替えのレンズは常備携帯して付け替えるべきと感じました。サドルバックに入れておこう。

風の強い日でしたが、風の巻き込みがなく、かと言って前のサングラスのような発汗時のレンズの曇りも無い。
100キロ走ってもずれたり、鼻の部分が痛くなることもありませんでした。2本目にして自分にピッタリのアイウェアを手に入れたと思います。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村