2015年4月8日水曜日

フレンチバルブのキャップ交換

今日も天気悪いです。午後から晴れの予報だったので、雨上がりの濡れた路面をバイクがなるべく汚れないようにゆっくりゆっくりのジテツウでした。

タイヤバルブのキャップをアルミ製に交換しました。
いつものようにAmazon内をぶらぶらしてたら見つけました。.


差し色になってワンポイントになるかな?って思ったんですが、小さくて目立たないので、大きく変わった印象は無いです。
ただの自己満ですね(^_^;)



ESCAPE R3の納車の時、自転車屋さんが言ってました。

「みんなキャップ無しで走ってるよ。 別に無くても困らないし。」

私みたいなミーハー的発想だと、通を気取ってキャップ無しの方がカッコ良いかな?