2015年4月28日火曜日

OGK KABUTO FIGO 購入

昨日までの天気が嘘のように朝から雨です。
友達のロードにちょっとだけ乗せてもらう予定でしたが延期となりました。 残念。


白いヘルメットがカッコ悪いと、前々から家人に言われており、新たに黒色のヘルメットを購入。(白いヘルメット参照) 

自転車関連にお金を使うことをあまり良く思っていない家人が買っても良いと言うので、気の変わらないうちにw

価格も手頃なOGK KABUTO FIGO


内側前部は虫などの混入を防ぐネット付き。
GIANTには無かったのでありがたい。


GIANT同様取説は10カ国対応。
でもGIANTの様に分厚くはありません。 
白いヘルメット参照) 


慣れ親しんだGIANTのヘルメットより装着感が良い。
GIANTと比べると深くすっぽりと収まります。 
走る時の気分で使い分けたいと思います。