2015年3月3日火曜日

告ってもいないのに自転車に振られる

本日、勤め先(簡単に言うとホームセンター)の自転車コーナーにEDWIN MTBルック車が入荷。

EDWIN。そうジーンズのメーカーです。
といってもEDWINが作ってるわけでは無い。
自転車メーカーさんが商標だけ借りて、あくまでもデザインとしてですね。以前はシボレーとかカウンタックなんてのも店頭に並んでいました。そのたぐいです。税抜き19,800円
なかなかいい感じです。思ったより軽いです。そのたぐいの商品なので詳細はわかりませんが、磁石がつかなかったので多分フレームはアルミです。フロントフォークは磁石が付きました。
カラーはこの他にブラックとネイビー。EDWINなんでネイビーがしっくり来るかもしれませんね。まだ箱の中で実物は確認出来ず。

唯一のEDWINらしさがこれ。スマホなどを入れられる小物入れが付属。デニム生地です。

もちろん、なんちゃってなので悪路は走れません。見た目だけです。要はママチャリと同じです。

私が1台目の自転車(MTBルック車の折りたたみ自転車)を買った時期に、この商品が並んでいたらこれを買ったかもしれないな~と思ったので写真に収めました。

しかし、大きな問題が・・・・(といっても問題なくても買わないけど。)
適応体重75kg以下
余裕でアウトです。告ってもいないのに振られた気分ですw

痩せなきゃ。レッツ!有酸素運動!!
http://cycle.blogmura.com/cycle_diary/ranking.html