2015年3月17日火曜日

雨の日恒例!? 「弱虫ペダル」

本日は昨日とは打って変わって、ポカポカと暖かい春の陽気で良い天気です。


昨日は仕事が休みだったのにあいにくの天気で、前もってiPhoneにAniTubeからダウンロードしておいた、アニメの「弱虫ペダル」をゴロゴロしながら鑑賞。(空いた時間に見ようとダウンロードしておいたのに、結局見る暇なし。 )


楽しい自転車ブログが盛沢山のブログ村へ
そういえば「弱虫ペダル」の存在を知ったのも、雨の日でゴロゴロしている時だった。(予定のない休日に雨(T ^ T) 弱虫ペダル参照)
その時に勢いで買った古本3巻。まだ1ページも読んでいない(^_^;)まーそのうちに。
http://cycle.blogmura.com/cycle_diary/ranking.html